上映会やります~


椎名誠監督映画「白い馬」の上映会をやります~。
実はcafeしゃがぁの店長…この映画撮影時に監督付通訳として関わってまして、ほぼ毎晩、椎名さんと麻雀卓を囲んでいました…。

鑑賞料は無料です。上映後、映画撮影裏話をやりますので飲物でもすすりながら参加しませんか?

17:00~ 上映開始(108分)
 上映後,少し休憩

19:15~ 映画撮影裏話

先着20名:要申込
参加申込みは http://www.shagaa.com/index.php/ticket (NPO法人しゃがぁ公式webサイト)から。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6/30(火) Kuromitsu Violin Live開催決定!6/30(火) Kuromitsu Violin Live開催決定!

ドイツ留学を控え、本人曰く…「フリーインプロヴィゼーションに魅せられて、早〇年。岡山で頑張ってきましたが、インプロを知る人口の少ない岡山だけで、この音楽の魅力を伝えることは限界を感じ始めていました。そんなとき、一昨年、金 […]

お知らせ

マンスリーサポーターになっていただけませんか?マンスリーサポーターになっていただけませんか?

年明けからクラウドファンディングフェーズ1と称して3月末までの運転資金支援をお願いしてまいりました。おかげさまで約2ヶ月分ほどの家賃を賄うことが出来ました!ここにあつく御礼申し上げます。 し、か、し…。店の存続問題は何も […]

info お知らせ